パパの手作り遊具DYIロープ活躍!喧嘩もしつつ楽しんでおります

パパが作ったロープ。

作ったばかりのときは上まで行けなかったけど、4、5ヶ月たった今は上までも行けるようになりましたー!

喧嘩になるから一人一つで色が決まっている。

今日もどっちの結び目が一個多いとかで問題になってどちらも結び目の数を同じにしました。

f:id:happyuukin:20230830212735j:image

 

喧嘩もよくするけど、最近は長めに仲良く遊ぶようになってきた!

今日は折り紙したり、レゴやったりダンボールにペンで書いたりして合計3時間くらい二人で遊んでいた!素晴らしい!

ただ、そこら中の床の油性ペンのあとは残念!


f:id:happyuukin:20230830213122j:image