自己紹介

初めまして。

現在育児休暇中で、何か新しいことにチャレンジしてみたいなと思い、

ブログをはじめてみます!

旅好きな私ですが、やっぱりこどもが出来ると多くの環境が変わり、

今までと同じような要領で楽しむことはできないなーという感想です。

子供がいても楽しくお出かけするにはどうしたらいいか試行錯誤をして

子育てもおでかけも両方楽しむ欲張り大作戦決行中です。

旅やお出かけの思い出を含め、子供の成長のこと、便利な育児グッツや、

お出かけにあたって工夫したことなどなどもここに残していこうと思います。

少しでも同じような環境にいるママさんのお役にも立てたらと思います。

よろしくお願いします!