トイザらスでハーフバースデー

我が子U君は5月で6ヶ月を迎え、先日トイザらスのハーフバースデーイベントに参加してきました(^^)

というのも、友達に、赤ちゃん本舗のバースデーイベントを勧められましたが、どうしても日程が合わず、

トイザらスもハーフバースデーイベントをしているというので参加することにしました!

まずは、ホームページ(https://www.toysrus.co.jp/event/CSfBirthday.jsp)の"6ヶ月を迎えるお子様"のページで日程や詳細を確認して、近くのトイザらスへ電話で予約📞

この時にトイザらスのメンバーズカードの番号を聞かれるので、アプリをダウンロードして無料会員登録をして電話に臨みました!

 

そして当日の様子です。

イベントは11時に始まり、だいたい30分くらいで終わりました!

 

会場にはまるーく椅子が並べてあり、好きなところに着席します。

私の時は8組くらいの方がいました。

椅子の下にはトイザらスからのお土産がありました(^^)

お土産の中身は豪華✨

・ほほえみキューブ1箱!ワオ!

・オムツサンプル2枚

トイザらスクーポンなど!

 

イベントは、3つのブースがあって、そこを周り、終わった人から自由解散というものでした

ブースはこちら!

1.健康なんでも相談ブース by グリコ 

2. ハーフバースデー記念撮影写真ブース by トイザらス

3. 手形作成ブース by ディズニー英語

 

1.健康なんでも相談ブース by グリコ 

ここでは、アイクレオのミルクサンプルもいただき、体重を測ってもらい、グリコの方がアイクレオのキャラクターのクマのぬいぐるみと一緒に写真を撮ってくれました!離乳食についてのアドバイス頂いたり、離乳食について書いてある小さな冊子や可愛いガーランドもいただきました!

ガーランドお家で飾ってみたら可愛かったです!

f:id:happyuukin:20190602161433j:image

 

f:id:happyuukin:20190603102725j:image

2. ハーフバースデー記念撮影写真ブース by トイザらス

こちらはママパパ達が自由に写真を撮るスペースです!

可愛くデコレーションされたマットに寝かせて記念にカシャ!いい記念になります!

家でやると結構準備が大変なのでありがたいです!

f:id:happyuukin:20190602161611j:image

 

3. 手形/足形作成ブース by ディズニー英語

こちらでは、手形か足形を記念に作っていただけます!

インクつけるのかな?と思っていましたが、特殊な水のようなもので足形がとれる優れもので、全く汚れませんでした!

我が子は手をずっとチュパチュパ舐めていて手形を取る隙がなかったので足形にしました!

足形を飾る色紙には写真を入れるスペースもあって可愛い記念になりそうです!

色紙の写真を入れるスペースは横向きなのですが、

今回のイベント全て縦で写真撮ってました笑

色紙にイベントの写真を入れたい方は、横の写真を撮っておくといいと思います!

ディズニー英語システムのサンプルもいただきました!

f:id:happyuukin:20190603102037j:image

とにかく、無料で色々いただけたのは嬉しかったです!特にミルクは嬉しいです💕

行って良かったです!

 

お土産まとめ

・アイクレオのミルクサンプル

・可愛い成長過程ガーランド

・離乳食冊子

・手形とディズニー英語サンプル

・ほほえみミルク一箱

・オムツサンプル

トイザらスクーポン など

 

トイザらスの場所や時期によって何をもらえるかは違うと思いますが、参考までに(^^)

写真もたくさん取れていい記念になりました!