二人目ボーイ妊娠!

2019年8月に台湾アメリカ旅行に、1歳児の息子を連れて行ってきたわけですが、9月の健康診断にて、二人目の妊娠が発覚しましたー!それも、すでに、15週でほぼ安定期になっていました!まだ授乳もしていたし、つわりも一切なかったので、ビックリ嬉しいニュース!なんと言っても、飛行機に乗りまくっていた8月にも、お腹で元気にいてくれたベビちゃん、ありがとう❤️たしかに、お腹が出てきたようなー便秘かなーと思ったりはしていましたが、、、!まさか赤ちゃんだなんて!!!

健康診断で、子宮頸がんのエコーをした時に発覚して、先生もビックリ!!子宮頸がんエコーはオプションだったけど、つけておいて良かったー!!!!