赤ちゃんと台湾へ♪感動の桃園国際空港の授乳室

久しぶりに夏のことを思い出して書きたいと思います!

夏に台湾🇹🇼とアメリカ🇺🇸に行ってきましたー!まずは、台湾の友達に会いに台湾へ息子(当時9ヶ月)と2人で向かいましたー!そのあと台湾人の友達と3人で台湾からアメリカに!

台湾では、友達がチャイルドシートやベビーカーを貸してくれて本当に助かりました(^^)2人で行くのにそれらを日本から持っていくとなるとかなり大変だったので、本当にありがたいです!

デパートなんかにも授乳室はあるし、空港もキティーちゃんの授乳室があって可愛くて感動!!

しかも、ウォーマーで温められたおむつ拭きや、おむつ、哺乳瓶を洗う洗剤なんかも完備!!!

f:id:happyuukin:20191121161616j:image
f:id:happyuukin:20191121161624j:image
f:id:happyuukin:20191121161620j:image

桃園空港内にはキッズスペースもあって、飛行機が来るまではそこで息子を遊ばせましたー!

やっぱり疲れて乗ったほうが飛行機で寝てくれる✈️から、キッズスペースは嬉しいです!!

また、アメリカ行きの飛行機の中の様子や台湾、アメリカでの思い出も次回アップしまーす!