裸族〜裸になりだがる兄弟〜

最近家で、すぐ脱ぎたがる兄弟(3歳&2歳)。

まさかのオムツまで脱ぐ。

すべてが解放されて嬉しいのか、

脱ぐと最高にテンションマックスになって

走ったり飛んだりすごい。


f:id:happyuukin:20220316121335j:image

 

そして弟はおしっこ我慢できないから

そのまま床にチーやっちゃう(泣)

 

 

そしてある日の週末。

3月なのに22度の暖かい陽気で、

簡易テント持ってピクニックに出かけた。

周りは本格的なテントを持った人がたくさんピクニックやバーベキューをしてる。

そんな中、洋服脱ぎたりが始まった、、。

阻止したら泣きわめく。

 

もういいやと諦めたけど、

おむつだけは履かせたい!!!

すっごい戦ってオムツだけは履かせることで落ち着けた。。はぁ、よかった。

本当の裸はさすがにヤバイよね。

 

そして通る人は全員みて笑って通過していった

みて、あそこ、オムツ兄弟(笑)

 

そして、私がいい感じに日向ぼっこしながら

横になって寝ていたテントにも

裸族がやって行ってきて、テントも破壊された。


f:id:happyuukin:20220316120607j:image

いやーどこに行くにも大変な年頃です

楽しく遊んだなら、何よりだわ。

親の疲れはすごいけど。

f:id:happyuukin:20220316121833j:image