ソードシャボンガン最高

ついに!!!

シャボンガン買えた!

 

ソードシャボンガン | 3COINS(スリーコインズ)キッズ | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト



f:id:happyuukin:20220412104005j:image

ずっと売り切れで、入荷を待ってたよー!

 

 

うちの子達は、しゃぼん玉大好きなんだけど、

自分で、つけるタイプは、しゃぼん玉に夢中になり、片方の手で液持ってて、そのまま地面タラタラ、、、液さようなら。


f:id:happyuukin:20220412103534j:image

楽しんでるときはいいけど、それが起きると、泣いて終わる。

イヤイヤ、自分がちゃんと縦に持ってなかったから、逆さにしたから悪いんでしょー!

ッテ感じだけど、

2.3歳時に、あっちこっち考える注意力なんてあるわけないよねー

 

 

で、この新しくゲットしたソードシャボンガンは、

下に液をいれれば、ボタンを押して自動でしゃぼん玉がでるのー!

しかも、光るし音もでるし、すごいぜ!


f:id:happyuukin:20220412103641j:image

 

朝からめっちゃ楽しんでたわー!

保育園行く前の7時前に。笑

そして、今から保育園いくよーといって、

これを持って車に乗り込み、

車の中ではダメだよーっていったけど、

弟は理解できていないのか、チョイチョイ、ボタン押してたわ。

ま、大量でもなかったら、まぁいいけど。

今日も帰ってきたらこれで遊ぼう!