3人子連れ韓国旅行⑥~帰国前の最後の日はキッズカフェと商店街巡り~

もう明日帰国。6日目の日は、韓国で流行っているというか、昔はそんなのなかったけど今はそこら中にたくさんできたキッズカフェと呼ばれる要するに子供の遊び場。

その一つにいってきましたー!

 

一番ハマったのは釣り遊び 二階から一階にたくさんある魚を釣るよ

 

ハロウィン近かったので変身コーナーもあった

運転できる乗り物

かなり楽しく2時間くらい過ごして子供たちは満喫。

 

その後、市場見学。

商店街というか市場

大量にシャインマスカット!

日本よりも安く売ってた!でも、韓国人は、日本の方がシャインマスカットは安く買えると思われてるみたい!安くても1000円はするよーというと驚いていた。

柿やミカン、リンゴとか

餃子購入

焼き餃子は日本式餃子と呼ばれている

 

最後の夜ご飯ということで韓式のご飯を用意してくれた

 

スープのカルビタンという牛肉の出汁でとってるスープ。これすんごく美味しかった。

そして私が食べたいと言っていたチャプチェやプルコギも。本当にカムサハムニダ

 

 

日本から持ってきたタコヤキを作るお菓子

ポンテギという食べ物。蚕で作っている。夫が食べたくて用意してくれた。
 韓国人でも嫌いな人は多いらしい

そんなこんなで最後の夜もみんなで遊んで話して楽しすぎ。あっという間に終了。

次の日の帰国日は朝6時にはもう出て空港向かいます~。