3人子連れ韓国旅行⑤~大学時代の友達と忠北大学校(충북대학교)とその周辺見学~

韓国5日目は私が大学時代の友達と会える時間💗

11時ごろに泊まっているアパートにて会う約束!

それまでは、パパは自転車乗りに朝からどこかにいったので、部屋の中や部屋前の遊び場で時間を過ごす。

ベッドで大騒ぎ

赤ちゃんには優しくしてねと言い続ける日々

お願い優しくして

上から降ってくる落ち葉を拾う遊び

 

落ち葉拾い

たくさん集まった

そうしているうちに、一人目の友達がやってきた💗
連絡はしていたけど実際にあうのは10年ぶりくらいかもーー!

全然変わってないやーん!!

シャボン玉とか色んな遊びもってきてくれた、子供たち大盛り上がり

もう一人の友達も到着!子供たちは遊んでアピールすごい!アプリでランチを頼んでくれています!

家の中でも遊べるおもちゃもくれたー!

一時間くらい集中して遊んでくれた

大人はピザタイム!!

次から次へと新しいおもちゃやぬいぐるみやら~本当に感謝!!

その後、パパが自転車から帰ってきて、子供たち見てるから遊びに行ってきていいよと数時間の自由時間をもらえた!!!

 

きゃーー嬉しすぎるーー!!

女子三人で大学へ遊びに出かけた。

おでかけ~イェイ!

学校のカフェ!学校のキャラクターが書いてあったり可愛い。

コーヒータイム

住んでた寮!

よく行ってた学校周辺のカフェも健在!

大学一周して周辺も見学して、あーこれ昔からあったよね~ここは昔パスタ屋だったよねー変わったわーとかあーだーこーだいいながら楽しい学校ツアーって感じ!!

 

直ぐに3時間くらいたっちゃって部屋に帰宅の時間~~。

みんな久しぶりに会ってくれてありがとう。サランへーー!!!

 

 

そしてアパートに戻る!

 

パパのお友達家族が、子供たちに、素敵なおもちゃのプレゼントを用意してくれていたー!

 

ロボカップという車がロボットに変身するおもちゃ!大興奮!

そして、その後はみんなでE-mart(スーパー)へ!

 

ここで驚いたのは、次男が飲み物買いたい~~飲みたい~と大騒ぎしていたとき、

友達が、いいよー飲みな~と棚のお品をそのまま開けて子供に渡してくれた。

え?????お会計してないよ~~~なになに~これいいの?

と聞くと、空になってからそれをレジで打てばいいよー。子供だし仕方ないよ。

みたいな感じでした。

 

日本では会計前にオープンして子供にあげるのはみたことなかったから驚きでした!

 

ガチャガチャタイム~ポケモンのおもちゃ

夜は残り物のピザとトッポキやマックでブルコギバーガーを買って♪