3人子連れ韓国旅行④~韓国民族村へGO~

行った場所の日本語HP発見!

www.koreanfolk.co.kr

 

遊園地と民族村の融合的な場所で、小さい子供にはすごくよかった!

1日いても全然飽きない。めっちゃ広くてベビーカー三台で行って正解!!

 

チョンジュから1時間ちょっとくらいを車で行きました!

途中、高速の休憩所により、

高速にある休憩所

お菓子ゲット!赤ちゃんも食べれる米で作られたせんべい!みんな大人気!

米せんべいゲット

無事についた!

韓国っぽい雰囲気を感じる

遊園地コーナーで盛り上がる

楽しすぎて2回のった

メリーゴーランドは刺激がなさ過ぎてつまらなかったとのこと

歩いているときれいなスポット!

きれいスポット

昔の刑務所での罰らしい

石を積み上げてお願いをすると願いが叶う

剣を作る体験中

出来上がった剣で戦う子供たち

出口~楽しかった~

こんな感じで楽しく過ごしました~

帰ってみんなで部屋でテイクアウトのチキンやタッカルビで夕食!

子供たちが落ち着いていたので、ママのフリータイムをもらい、オリーブヤンへ!

私は化粧品全然わからないけど、友達が色々説明してくれて、いくつか買いました~!楽しかった💗

化粧品~

夜の散歩きもちよかった~

楽しい日でした~!