いつも旅行やイベントの前に!子供の突然の体調不良><

もう少しで待ちに待った韓国旅行~るんるん

何食べようか、どこいこうか、など楽しく考えていたのですが・・・

旅行まであと約1週間のそのとき、

息子の一人が突如発熱・・・・がーん

 

病院にいって、コロナやインフルやらの検査を受けて、すべて陰性。

先生からは、風邪ですねー薬を飲んでゆっくりしていてね~とのことでした。

 

そしてそれからまるまる3日が立ち下がったかなーと思ったのだが、

まさかのまだチョイ熱い・・・・発熱中・・・・

これ・・・いつ完全に熱下がるの。。

そして家族に移ってほかの人も熱出てきたらアウト・・・

韓国旅行アウトの結末が少し見え隠れしていて今も震える・・・・。

 

 

発熱中の本人は、若干、目がトロンとしているけれども、

元気というかずっと話しかけてくるし、起き上がって遊びたがって全然寝てくれない。横になって休んで早く回復してほしい。

 

発熱しているのに、自転車の練習したいといってぐずったりするし・・・。

いや、自転車の練習とかこんなとき無理でしょー!

まずは休んで元気になってねー

 

 

「君がちゃんと寝て休んでくれないと韓国旅行いけないんだからねー」と言ってしまう・・・・。

 

 

風邪のせいなのは誰も悪くないし、一日中横になって寝てるなんて大人でも無理なこともわかるけど、そんなことを言ってしまう。ごめんね。

 

そして、こういうことって、本当に大事な旅行やイベントを控えた時に起こるよなー。

 

なんでなのか。こういう運命なのか。

本当に早く治ることを祈るしかない。

旅行行きたい・・・・・お願い神様・・・・。